悟りを生きる為の実践 / シンプルな方法。

「悟りとは何か?」 スピリチュアルなさとりガイドは、シンプルなものが一番。

⓪ 神と対話してみたら、意外と面白い『ヤツ』だった件。~【アカシックレコード入門 & リーディング実践編】

神と対話してみたら、意外と面白い『ヤツ』だった件。
~【アカシックレコード入門 & リーディング実践編】

f:id:seedofgod:20210909154729j:plain

(Spirit Guide/ΑΩ Books.)
https://www.amazon.co.jp/dp/B09FDZVK2B


[Adam & Eve ~]

ボクらのお腹に付いている「おへそ」は、
間違いなくお母さんのおへそと繋がっていたものだけど、
もしそのおへそをずっとずっと辿っていって、
遥か大昔・原初存在まで遡ってみるとしたら、
今の人類のおへそというのは、
一体誰の『オヘソ』に辿り着くのだろうか?

         ▽

〓【ボクらは皆、同じ根源を共有している存在】〓

『いまここ』でこの世界が引き起こっていて、
ちゃんと「生々しく体験できる」ということは、
『この世界を可能にし、提供してくれている存在がいる』はずなんだけど、
それはもう確定的なことで、絶対的なことだよね。

そこで本書では、ちょっとしたチャレンジとして、
「神と対話」なんてことをしてみようと思う。

もちろんボクらの『真の母親=神』といえる存在は、
今でも「すべての生きもの達と完全に繋がっている」から、
意識的にその気になりさえすれば、誰だって神と対話することができるし、
『自分らしく神と向き合う』ことが、できるはずなんだ。
___________________________

●目次

はじめに

①《 全知全能の神ってさ、いつになったら姿を現してくれるの? 》

②《 世界平和を祈る人々の声、神はちゃんと聞いているのかな? 》

③《 神なら知ってるはずだけど、魂って本当に存在しますか? 》

④《 本当の自分が魂だというのなら、今すぐにそれを確認したい! 》

⑤《 人生の意味が知りたいです! 人は何の為に生きてるの?? 》

⑥《 これは人類の謎です。人間は死んだらどうなるんですか? 》

おわりに
お問い合わせ先。